江戸ゲームプレゼント企画実施中!

 

・プレゼント内容

・psp3000 新品(バリューパックではありません)

 

今回、懸賞でpspがあたりましたが、

正直言ってpspはあるのでいりません。

 

ですので、新品そのままプレゼントしたいと思います!

 

 

応募条件(詳しくは一番下のほうにあります)

・会員登録を済ませる(自分のブログがある人はURLをのせること)

・自分のブログを作る(ある方はそれでいいです。)

・ブログにこのような懸賞があることを紹介。紹介した記事を書いた後に、

管理人に会員番号と名前を書いてメールする。

紹介がきちんとできていれば応募完了!

当選発表は6月上旬を予定しております!

紹介記事を6月上旬までに削除したり

不正な行為があった場合は投票を無効とします。

これは抽選であり、キリバンをふんだひと、踏んでいない人関係ありません。メールアドレスと自分のブログがあれば簡単に手に入ります。ちなみに6月上旬で発表されたとき、メールアドレスが変わっていた場合などは、投票が無効になり、もう一度抽選をしなおします。

ブログ作成・メアド作成についてはゲームを極めろ 参照

※二重投票は無効となります

※荒らしはスルーします

※会員登録・応募は無料です

※これは5000ヒット記念です。今度は新たなプレゼントを予定します。

以上。

何か分からない点があれば管理人にメールしてください

 

※pspの保障は切れていません。

※懸賞であたったため、無料でプレゼントを予定しています

 〜賞品の発送について〜

当選者にはメールを送ります。

そのメールアドレスに、住所・氏名・会員番号・郵便番号を書いてください。

その住所宛に、クロネコヤマトで送ろうと思います。

送料はこちらで負担します

 

管理人からの一言

実は前から当たってました。このプレゼントのために

残しておいたんです。今回は5000ヒットというめでたい記念です。

今日、初めてこのブログに来た方、毎回来てくださっている方、

だれでも応募してくださればと思います。

応募方法をご覧のとおり、当方のプレゼントの紹介をしないと

おうぼできない仕組みになっております。これでさらに江戸ゲームの

アクセス上昇につながることでしょう。

またキリ番になったときに、プレゼントがあることでしょう。

それが今回のような豪華な賞品になるかは分かりませんが。

まぁ会員登録から応募まで無料ですので、

本当に多くの人に応募してほしいまでです。

 

 ↓まとめたもの

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ▼抽選で一名様に、pspをプレゼント?!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
抽選開始日
【江戸ゲームの5000ヒットを家康が確認し、江戸ゲームトップに
プレゼントについて詳しい情報を載せたときから】

抽選内容
psp3000 新品
(懸賞で当たった賞品です。)

抽選終了日
6月上旬を予定。
参加者が10人に満たない場合は、
期間を当方の判断で延期にする。

応募方法
抽選開始後、
会員登録(現時点での登録者は再度登録は必要ありません。)を済ませ、
自分のブログにて、このプレゼントについての宣伝を書くこと。
つまり、自分のブログを持っていない人は、
ブログをつくってから(ブログ作成方法についてはゲームを極めろにて)
応募すること。
宣伝記事には、プレゼント内容、当サイトへのリンクを正確に入れること。
間違いがあったら訂正すること。
宣伝記事を宣伝終了日までに消した場合は、応募を無効とする。
その他明らかに常識がなっていない記事も応募を認めない。

会員登録・宣伝記事が完了したら、
名前、会員番号、ブログへのリンクを送付し、メールすること。
管理人が1週間以内に応募が完了した場合のみメールする。
一週間以上たってもメールが帰ってこない場合は、
応募が無効になったということになる。


発表について
当選発表は、
当サイトの記事及び、
当選者のみメールで伝える。
当選者のコメントは、記事にする予定なので、
個人情報は書かない事。
応募者が10人に達しなかった場合も、
記事にて発表する。(延期か中止、その時点で当選者を決める)

発送について
詳しい話は、当選者と話し合うつもりでいる。
連絡の取れない当選者がいた場合は、
管理人の判断で次の当選者を決める。
その場合は、記事で連絡する予定。

応募でとまどったら
ブログの作り方⇒ゲームを極めろ
メールアドレスの作り方⇒ゲームを極めろ
を参照。

その他お問い合わせは、
メールにてお願いします。


★このプレゼントは、
5000ヒットの記念及び、
当サイトのさらなる飛翔を夢見て実行されております。★


ゲーム裏の裏情報サイト 江戸ゲーム
管理人 徳川家康 より。
inserted by FC2 system